乳がん

乳がんとは何ですか?

用語乳癌(乳癌薬)は、乳房の組織の悪性新形成を指します。乳がんは女性で最も一般的な癌です。

ドイツでは、約8の女性は彼女の一生の間に乳癌に苦しむだろう。現在、毎年乳がんの約70300人の女性に影響を与えます。

何が乳がんの女性の健康ポータルで見つけることができますか?

早期発見/スクリーニング:さまざまな研究方法とその利点と欠点についての情報。

乳がん-慢性疾患:添付様々な薬物療法に関する情報は、行います。

アフターケア/相補可能性:スポーツ団体が提供する情報について、あるいは創造的なお得な情報や各種癌学会やその国の協会の申し出。

女性の健康ポータルは、影響を受けるすべての女性、家族や愛する人と障害の治療に関与またはトピックに関する現在の情報に興味を持っているされているすべての人々を提供します。この方法では、ポータルは、不安を軽減し、乳癌の治療を続けて改善することができます。

分野では、組織は乳癌および利用可能なオファーに関する重要な情報を提供する団体、組織、ネットワークや省庁を見つけることができます。カテゴリで自助とカウンセリング全国と中央支持地方の道標に追加され、例えば、乳癌の女性のために特別に地元の施設を提供し、癌の後に女性のセルフヘルプeVの協会、ドイツ癌研究センターのマンモグラフィ検診と乳癌予防のためのホットライン(DKFZ)とDKFZ電話の胸。

領域で情報/材料/パンフレットあなたは直接ダウンロードするパンフレットとして主にあるサポート、ユーティリティおよびセルフヘルプサービスの概要を検索します。また、このカテゴリーの基本的な、理解可能な情報と便利なヒントは、乳癌が利用可能に関する。

現在のデータとジャーナルの記事カテゴリに女性の健康ポータルを提供する出版/データ準備。以下の下で規制の法的基盤と法律問題に関する情報の、例えば、医薬品・医療機器のための連邦工科大学、ドイツのマンモグラフィ検診の情報からの通信をまとめています。